フェイス脱毛で毛穴も目立たなくするblog

フェイス脱毛で毛穴も目立たなくするためのブログです。顔の産毛やひげで悩んでいる方はフェイス脱毛を検討してもいいかもしれませんね。

顔のシェービング頻度の減ったフェイス脱毛

フェイス脱毛を受けたとこで、今までよりも顔のシェービング頻度が減りました。顔全体の脱毛を受けたものの、口周りと小鼻の産毛はしつこく、なかなか減らなかったものの、以前よりも処理は楽なので満足です。

 

特に唇との境近い場所の毛は、比較的濃い毛が未だに数本生えてきますが、フェイス用シェーバーで処理をしています。

 

フェイス脱毛はエステサロンで3回、クリニック脱毛で5回受けていますが、すべての産毛が消えてはいないです。顔の口周りと小鼻の産毛は、いまだに生えてはきますが、それでも処理は以前よりずっと楽です。

 

エステでの光での照射は、顔に温かい熱を加えるような処理で、通常の美顔器でのケアを受けているような心地よさがありました。エステはエステティシャンが、施術後にエステ用の化粧品で肌を整えてくれたり、シートマスクでの保湿をしてくれるので、肌はとても良い状態でした。

 

エステでの3回の脱毛は、あまり脱毛としての効果がわからな方ですが、肌は良い状態になったことを実感します。クリニックの顔への医療レーザー脱毛は、エステよりも脱毛効果がわかりました、医療レーザー脱毛は、痛みが若干強かったものの、毎回顔のムダ毛が少なくなるので、通うのが楽しかったです。