フェイス脱毛で毛穴も目立たなくするblog

フェイス脱毛で毛穴も目立たなくするためのブログです。顔の産毛やひげで悩んでいる方はフェイス脱毛を検討してもいいかもしれませんね。

2017-08-20から1日間の記事一覧

顔のシェービング頻度の減ったフェイス脱毛

フェイス脱毛を受けたとこで、今までよりも顔のシェービング頻度が減りました。顔全体の脱毛を受けたものの、口周りと小鼻の産毛はしつこく、なかなか減らなかったものの、以前よりも処理は楽なので満足です。 特に唇との境近い場所の毛は、比較的濃い毛が未…

フェイス脱毛の施術を受けて

私はもともと体毛が濃い方で、学生時代からそのことにコンプレックスを感じていました。社会人になってから貯めたお金で、脱毛の施術を受けることにしました。 その時に、フェイス脱毛も一緒にやってもらいました。顔の産毛も含めて、ずっと剃刀でのむだ毛処…

フェイス脱毛クリームの魅力を知りました

若い頃は気にならなかったのですが、40代を過ぎてから顔色が悪くなったと言われることが多くなりました。日焼けではなく、全体的に何となく暗く、さらにメイクのノリも悪くなりましたが、年を取ったのが原因だと深く考えることはありませんでした。 ただ疑問…

福岡でフェイス脱毛するならここがオススメ

もともと毛深い体質で、体の各部位の毛の処理にはとても気を使ってきましたが、顔はお化粧もするしいつも自己処理で手入れをするのでフェイス脱毛するまでもないと思っていました。 しかし、彼氏から「ひげが生えている」と言われた一言に大ショックを受け、…