フェイス脱毛で毛穴も目立たなくするblog

フェイス脱毛で毛穴も目立たなくするためのブログです。顔の産毛やひげで悩んでいる方はフェイス脱毛を検討してもいいかもしれませんね。

フェイス脱毛の施術を受けて

私はもともと体毛が濃い方で、学生時代からそのことにコンプレックスを感じていました。社会人になってから貯めたお金で、脱毛の施術を受けることにしました。

 

その時に、フェイス脱毛も一緒にやってもらいました。顔の産毛も含めて、ずっと剃刀でのむだ毛処理を行っていましたが、自己処理では納得できるような脱毛結果を得ることが難しく、定期的に処理をしなければならないことに面倒を感じていました。

 


思いきってフェイス脱毛に挑戦した感想は、想像していたよりも痛みも少なく、少しだけ肌の赤みが気になりましたが、施術後はそのまま帰ることができました。

 

私は9回コースを選択したところ、納得のできる効果を得ることができて、本当にフェイス脱毛の施術を受けて良かったと実感しています。

 

人と至近距離で接することにも自信を持つことができるようになり、化粧のりが良くなったことが嬉しいです。

 

毛が濃いということで、今まで自分の肌に自信がありませんでしたが、フェイス脱毛をしてからは肌がきれいになったと褒められることもあり、昔は肌がコンプレックスだったのに、あの頃の自分が聞いたら飛び上がって喜ぶような嬉しい褒め言葉を言ってもらうことが、心から嬉しいです。